hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

サッポロ ドラフトワン ザ・オリジナル

2009年07月29日 | サッポロBeer



新しくなったドラフトワン
今回は清原さんがCMに出ています

スーパーへ行ったらドラフトワンがおいてあったのですが
左の列は新しいドラフトワン、右の列は以前のドラフトワンがおいてありました
発売したての7月上旬は新しい方しかおいてなかったような気がするんだけどなぁと
考えながら新旧2本を買いました
これで、飲み比べができるぞぉ!







まずは古い方のドラフトワンをいただきました
この味は従来の新ジャンルのビールの味!
正直「おいしい!」とは思えない・・・
だって最近の新ジャンルはおいしくなってきてるんだもの

新しくなったドラフトワンに期待がふくらみます


発売日2008年12月15日

分   類:その他の雑酒
商 品 名:ドラフトワン・TheOriginal・さらにスッキリ飲みやすく!!
度   数:5.0%
原 材 料:ホップ,糖類,エンドウたんぱく,カラメル色素
内 容 量:350ml
製 造 者:サッポロビール(株)
U R L:http://www.sapporobeer.jp/

エネルギー: 42kcal (350ml=147kcal)
たんぱく質: 0~0.1g
脂   質: 0g
糖   質: 3.3g
食物繊維 : 0~0.1g
ナトリウム: 0mg


最新の画像もっと見る