hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

カルビー じゃがいもめぐり明太子味 

2009年08月02日 | おみやげもの・プレゼント


大好きな明太子味のポテトチップス
明太子が大好きなので、これは文句なくおいしい
チップに赤い粒のようなものがついていて
これは人工的なもののようです
明太子のピリッとした辛さがあり
うす塩ポテチよりは濃い味なので
数枚食べたら満足できる
過剰摂取にならないところがいいですね

「じゃがいもめぐりシリーズ」は
今後,原材料のじゃがいもが変わっていくそう
(明太子味は九州の馬鈴薯を使用)
日本列島を北上していくそうです
楽しみだぁ

原 材 料 :明太子風味パウダー,ほたてエキスパウダー,魚醤パウダー
       辛子明太子パウダー(小麦・大豆・ゼラチンを含む),香辛料抽出物
       パプリカ色素,紅麹色素
内 容 量 :68g
エネルギー:376kcal

最新の画像もっと見る