あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

反日の泥船

2024-05-14 17:53:00 | 日記
反日の泥舟がいく。馬鹿で豚の船長だけど、戦後レジームのおかげを持ってして、反日を掲げながら、いままで上手くやって来れた。でも、反日の泥船で馬鹿で豚の船長以外は皆んな奴隷という惨めさには変わりがない。泥舟の祖国だって今ひっくり返っている。何と言っても馬鹿で豚のトップとその奴隷だけの国だからだ。日本では、アベちゃんのせいで戦後レジームが壊されて、反日売国奴が炙り出されてきているが、その多くは泥舟に乗っている。反日泥舟は大儲けが出来るし毎日が酒池肉林なのだ。でも、泥舟は泥舟。裁きは峻烈のはずだ。
この記事についてブログを書く
« 幻想である国民的人気 | トップ | 学歴詐称と二重国籍 »