hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

中村藤吉

2016年05月18日 | 兵庫、大阪以外近畿





この日の宇治は、気温も高く平等院を見学後に
ソフトクリームを食べようと、
見学の前に列のできていたこちら、

中村藤吉さんに寄ってみた。
値段は、少し高め
宇治茶のソフトクリームに
白玉、餡が入ったものだ。
ソフトクリーム抹茶ぜんざいとでも言えそうな
味もなかなかいいので、列ができるのがわかる感じがする。
難点は、食べる場所があまり無いという事だ!
歩きながらいただくののいいが、
人が多いので、他の人に迷惑がかからなければいいが?

お店の前は、人でいっぱいです。
なかなか食べられるふんいきではありませんが、
是非一度ご賞味あれ!
夏が最高だろうな〜!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



中村藤吉 平等院店甘味処 / 宇治駅(京阪)宇治駅(JR)三室戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿