hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ANA FESTA(大分県)

2015年09月08日 | 九州、沖縄





最近は、何処へ行っても地ビールがある。(^-^)/

地ビールは、郷土料理のようなもので、そこでしか味わえない!
最近 郷土料理は、その土地以外でもいただけるようになりましたが 地ビールは、なかなかそうはいかない。

そんな地ビールが大分空港の搭乗口前にあった。
大分県くじゅうの地ビールということだ!

まだ、飛行機の時間までだいぶあるので飲んでみることに (*^^*)

地ビール 680円
喉ごしのいい スッキリとした味
普通のビールの色よりは少し琥珀色が鮮やかに感じだが?
飲みやすく旨い!
少し高めの値段ですが、
少し値段を下げると人気のビールになるかも?

地ビールの種類は、5種類あるようだが
空港では、1種類の販売でした。
 BeerOh!風 (ヴァイツェン)
 BeerOh!花 (ブラウンエール)
 BeerOh!星 (スタウト)
 BeerOh!超生 (ヴァイツェン)
 BeerOh!南蛮宗麟 (玄米ビール)

 飛行機の搭乗口でしかいただけない。
飛行機に乗らないと飲めないのは、少し残念(>_




アナフェスタ 大分店弁当 / 国東市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿