hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

やさしい風

2015年07月19日 | グルメ尼崎市






台風が去っても、まだ風が強く 時おり雨も降る。

そんななかやさしい風を求めてやってきました。
JR尼崎北側徒歩約8分かな?

小さなパンやさんにやさしい風が吹いている感じ
台風の余波なのか風は強かったが、
このお店に入ると なんとなく落ち着く
大人4人でいっぱいになる(笑)ほんまやで~


こしあんパンとあんパン各1個
それと食パン1斤を頂く。

お店のポップには、詳しく書かれていたが、あまり読む時間がなかった。
外で待っている方がおられたので、早く出ねばと
何せお店のなかは、超満員でした。(暴)

普通は、こしあんは食べないのだが、今回は、つぶあんと食べ比べてみようと思い買ってみた。
同じ状態ではないが、こしあんの方が餡がつまっていた。\(^o^)/
食パンは、5枚切りしか無かったので5枚切りを
ふわふわであり、焼いても外側の耳が比較的柔らかい!

お店が小さいですが、いい風吹いてますよ‼(^-^)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やさしい風パン / 尼崎駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿