hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

幸庵 奈良橿原店

2015年03月03日 | 兵庫、大阪以外近畿
奈良 幸庵橿原店さん

奈良に用事があり、義理の弟と会うことになった。
義弟が焼き肉でも食べようと予約をしてくれた。
初めは、6人でしていたのですが、
都合で4人での食事となった。

宿泊のホテルから近いところで、雰囲気のある古民家風でした。



席につきメニューを見ると、
値段が高い、
生ビール650円
酎ハイ450円など飲み物は、2割りから3割り高い
















お肉は、セットものを一つ注文して
後、単品での注文にした。
まずは、タン塩から
大きさは、少し小さめ
特別美味しいと言うものでものでもなかった。
ごくごく普通です。

次にセットものがきた
ロース、カルビ、鶏肉、豚肉、ウインナーなどである。
鶏肉は、柔らかくていい味を出していた。
鶏と豚は、宮崎と書いてあったが
でも量からすると
だいぶ高いのである。

キムチは、甘さを感じた。
甘いキムチは初めてで、
私には、今一なじめなかった。


義弟は、ホルモン系も注文していたが、私はどうも生はダメなので遠慮したが、美味しいと言っておりました。\(^o^)/

飲み物代だけでも、4人で1万入っただろう、(少し飲み過ぎ)

石焼きビビンパは、嫁さんが注文したが、回りの3人もチョコチョコと箸を伸ばすて頂いたものです。

お勘定は、4人で2万円をはるかに越えてしまった。(。>д

幸庵 奈良橿原店焼肉 / 畝傍御陵前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿