hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ドトールコーヒー松山市駅店

2016年11月11日 | 中国、四国



坊っちゃん列車にJR松山駅前から乗ろうと
路面電車のJR松山駅前駅に行くと、
ここから出る坊っちゃん列車は、貸し切りとなっています。という
張り紙が目に入り、
急きょ、松山市駅に向かう!

坊っちゃん列車の時刻を調べていたので、1時間後だが、そちらに向かう!

松山市駅に着いてもまだまだ時間があったのでコーヒーでも飲んで時間を使うことにした。(^-^)/

朝9時を過ぎていたが、ほとんど満席です。
カウンター席が空いたのでしばしアイスコーヒーで休憩です。

路面電車松山市駅から徒歩1分
良く流行っております。

ちなみに坊っちゃん列車は2台ある。
松山市駅につくと方向転換するが、人力でやっていたのにはビックリ
いい光景をみることが出来ました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)oo(^o^)o








ドトールコーヒーショップ 松山市駅店カフェ / 松山市駅松山市駅前駅南堀端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿