hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

オフロード!

2015年06月03日 | グルメ宝塚市
阪急逆瀬川駅からすぐアピア1の1階にある。
オフロードさん

昔、来たことがあるのだが もうそうとう昔ですから
何を食べたか覚えておりません。

今回は、お昼に伺いランチを頂く!









鉄板焼とサフランライス プラスサラダです。
ランチを食べた方は、ランチ後のドリンクは、150円です。

豚と野菜の鉄板焼、少し油が多く感じたが、
880円ですのでこんなところでしょうか?
サフランライスは、黄色く特に特別な味でもなく
極端に言うと、普通のご飯に
黄色の色をつけただけの感じです。
見た目は、何だろうと思ったが 普通でした。

店内は、16名ぐらいです。
狭いですが、人情味あふれる接客です。


オフロードステーキ / 逆瀬川駅宝塚南口駅小林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿