hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

落合食堂

2015年06月04日 | 兵庫
阪急逆瀬川駅から約500メートルのところにある落合食堂さん


突き出しは、キャベツお代わり自由

焼タンドリー 500円(水焼き仕込み)

27種類のスパイスに48時間つけ込んで 400℃の水蒸気を食材に当てて焼いている
だから、さめても柔らかい
見た目は、カレー粉がかかっていたように見える。

ポテトサラダ





食堂とついているので、ご飯屋さんかと思っていたら、
居酒屋さんでした。

たまに来るが、いつも素通りしてました。
今回は、夕方来たので中のようすがよくわかり
中に入ることにした。
まずは、生ビールでお疲れさん!
キャベツをかじりながらビールをグビグビ

メニューから、焼きタンドリーを頂く
見た目野菜タップリで、チキンには、カレー粉のようなものがかかっている。
食べてみて、そんなにカレーぽくはない。
見た目だけで、ちゃんとチキンをひきたたている。
野菜が沢山頂けるのは嬉しい!

後、ポテトフライと串物を4本頂き二人で3500円だ
CPは、いいのでは、お薦めですが
店内のメニューが少なかった。
宴会の方もこられているので、それなりに数はあると思います。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


落合食堂居酒屋 / 逆瀬川駅宝塚南口駅小林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿