hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

和saiの国 エキマルシェ新大阪店

2016年09月03日 | グルメ大阪






新大阪構内えきマルシェにある。

 和saiの国 エキマルシェ新大阪店さん
お弁当、お総菜がおも
新幹線の中で、ビールのつまみになればと思い
買うことにした。(^-^)/

実際は、ビール飲まなかったので、
駅弁を食べた後、また、これを食べるという
お腹にきつい食べ方をしてしまいました。

ビールがあればホンマにいいあてです。(^-^)/(笑)

新大阪には、駅弁コーナーが充実しているので、忘れられた存在かも?
でも普通に駅弁を買うなら、こちらをおすすめいたします。(^-^)/

新大阪は、朝早くから活気あふれる場所です。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



和saiの国 エキマルシェ新大阪店デリカテッセン / 新大阪駅東淀川駅東三国駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿