hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

杵屋 川西店

2016年09月02日 | 兵庫






うどん、そばで有名な杵屋さん以前は、宝塚の逆瀬川店によくいっていたのですが
閉店になってしまいました。

お昼の時間帯にお邪魔したら、
満席状態待つこと約20分親子丼ガ食べたくなったので、
親子丼定食にした。
親子丼にざるそばが付きます。

ざるそばは、普通の量の少し少な目ですが、十分な量です。(^-^)/

温かいうどんかそばもよかったのですが、夏は、やっぱりざるそばかな?

駅からも近いので、よってみたください。13時を回ると比較的付きますよ!(*^^*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


杵屋 川西アステ店うどん / 川西能勢口駅川西池田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿