hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

いちご狩り2019☆彡

2019-04-07 22:26:26 | 日記

早朝のロード練習もとても快適?な気候になりましたね!

山の方に行きたかったけど、、、本日は距離短縮で!!

それは、、、いちご狩り の約束をしていたから!!

ちはる が風邪を引いたので、、、3人で行きましたよ!

昨年と同じ イチゴ直売所へ!

フルーツ大好きな なおき !! 蔕の数から数えると・・・

30分で40個+α も食していました!!

ちなみに 小生はその半分以下・・・あすか も1/3位・・・。。。

さらにお土産に1ケース購入です。(結局、夕食までに完食!!)

成長期の長男坊は、、、美味しいものが大好きです❤

 

 

 


あすか の夕飯!!

2019-04-04 22:23:49 | 日記

春休み最終日の本日!

夕食は あすか が当番?!

「オムライス」を作ってくれましたよ!!

卵がとろーり溶けて とても美味しかった❤

小生の作るオムライスより断然上手!!

「今日4個目!一番上手にできたよ!」だって!!

仕事の疲れも吹き飛びますね◎

明日は始業式!6年生です❣勉強も 遊びも全力でね!!


あすか のスウィーツ その3❤

2019-04-01 21:09:37 | 日記

新年度!! 年号も決まり 新たな時代の第一歩!!楽しみです。。。

フレッシャーズに混じって、、、鞄を新調しました?!

今回は 雨の日用! 「hideoデザイン」ということろにピンときて?!

購入です。。。安価の割にはよく出来ていると思います◎

本日の あすかのスウィーツ は 「パンケーキ?!」

「今までで 一番面倒だった・・・」というカップケーキ

表面はカリカリと中身のしっとり感は最高です! ナッツも効いていましたよ!!

夕飯のおやじの料理は、、、唐揚げ! 新じゃがを使ったポテトチップスもなかなか

美味しくできました。。。