hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

GW~💑

2023-04-30 17:48:52 | 日記

いよいよGWが始まりました❕❕

と言っても、最長2連休の休み・・・😢

予報では、なかなかの天気のはずが、、、イマイチの2日間でしたね。。。

本日は、あすか のバドミントン用品を買いに都会?へ。

対面だと専門スタッフから色々な情報が聞けるので、やっぱいいよね。。。

23.5のシューズを使用していましたが、不具合を相談したのち採寸したら・・・

22.5+ソールの変更を指導されました。(ソールは高価だけど、、、大事なんだよね)

値段以上の満足な買い物ができました🤩

 


ロードバイクの季節!!!!!

2023-04-23 16:43:18 | 日記

過酷な冬も終わり・・・ロードにちょうどいい季節になりました🤩

ロード人口も戻ってきて?!嬉しいですね!!

今週末は2連休!はりきって自転車に乗るも、、、タイムペダルの破損です(😢)

経年劣化?なのか???流通量が少なくなったTIME!残念ですな😿

昨年、強剪定した「ヤマボウシ」!今年も立派に花をつけました❕❕❕植物って気候に

正確で正直ですよね~。。。。

 


ちはる の誕生日!!!

2023-04-17 22:22:21 | 日記

ちはる の誕生日です🤩

小生の年齢に最接近?する日です💛

今年は、職場近くのケーキ屋さんのケーキ!!

美味い🌟 驚きました❣ しかも、500円程度と格安です。。。

物価高騰で、、、800円が当たり前の昨今!!全品目制覇を誓いましたよ❕

 


なおき 入学する❕❕

2023-04-02 17:28:11 | 日記

昨日は、なおき の入学式🤩

学生の熱量が凄いです!!

今の職場で欠けているもの・・・これかなぁ。。。

おかげで なおき もテンション↑↑で望めました💑

マンモス大学って羨ましいな~。街全体が大学なんだよね。。。

校舎も近代的だし!1Fにはコンビニもあるし!

楽しい学生生活を送れること間違いないですね✌

総長の式辞でもあったが、「知を深めること」「しなやかな感性を磨くこと」・・・深いなぁ~。

経済学には必須の数Ⅲ!!最初は文系?と思っていたけど、、、これ理系だね。

授業は「語学」と「計算」がメインになるようです。がんばれ👏