hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

セナ(itabasi)のクルマ

2017-01-17 22:19:55 | 日記
    厚生局指導直前というストレス?もあり、、、現実逃避なのか?CM効果?なのか・・・書店で「F1マシン 創刊号999円」っていうのを買ってみました☆ 創刊号はみんなを引き付ける「アイルトン-セナ のマクラーレン・ホンダ」の名コンビ❢❢ トミカとは違い良く出来ています。。。1990頃?ちょうど高校生の青春時代 F1レースの空前ブームで日曜の深夜が待ち遠しかったなぁ~。。。元気になりたい時は、、、Tスクウェアの主題歌も聞きながら登校したしなぁ???・・・93年には セナ=itabasi に出会い 94年のサンマリノの事故の衝撃は忘れられません。。。itaちゃんもこのマクラーレン・ホンダを眺めてんだろうな???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ita)
2017-01-22 22:58:23
16戦15勝した名車だねぇ。ロン・デニス懐かしい!

コメントを投稿