hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

あすか のスウィーツ その3❤

2019-04-01 21:09:37 | 日記

新年度!! 年号も決まり 新たな時代の第一歩!!楽しみです。。。

フレッシャーズに混じって、、、鞄を新調しました?!

今回は 雨の日用! 「hideoデザイン」ということろにピンときて?!

購入です。。。安価の割にはよく出来ていると思います◎

本日の あすかのスウィーツ は 「パンケーキ?!」

「今までで 一番面倒だった・・・」というカップケーキ

表面はカリカリと中身のしっとり感は最高です! ナッツも効いていましたよ!!

夕飯のおやじの料理は、、、唐揚げ! 新じゃがを使ったポテトチップスもなかなか

美味しくできました。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿