hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

ロードバイクの異音?

2019-05-26 22:13:36 | 日記

早朝から暑い!?

本日は なおき が長野へ修学旅行!! 最寄り駅に 朝 5時集合!ということで、、、

車で送るも・・・早朝5時に駅ロータリーが大渋滞!異様な光景でした(笑)。

昨日の疲れが抜けないまま・・・その後のロード錬! トランプさんのいるゴルフ場へ

行ってみたかったけど、、、あまりのだるさで途中で諦めました?!

そんなことより、、、ロードバイクからの異音?に悩まされる今日この頃・・・・。。。

カチカチ・・・と鳴るんです???? 明日は ペダルを一世代前のアイクリックに戻して

トライです。。。 負荷をかけると悲鳴を上げるんです、、、これがダメだったら ホイールかな??

そ~言えば、、、電気ケトルが壊れたので、、新調しました! 中1日での納品!!ネットは便利ですね。。

不満な点もありますが、、、値段も安いので・・・ありでしょう?!


最後のレッスン???

2019-05-21 22:54:02 | 日記

本日は 最後の卓球レッスン!!

今月末で閉店となるため・・・残念です・・・(涙)

利益最優先の新興企業・・・という感じでしょうか???

結局 トータル51回のレッスン!? 特に この半年は〇越コーチをメインに

頑張ってきました。。。そして ここ2か月間はとてもいい感じ・・・と実感

してきたところなので、、、、とても残念。。。。

〇越コーチも本部所属となり(栄転?)現場にはあまり出てこないようですが・・・

今度会うときはもっともっと成長してみようと思います。

先ずは 社内 ピンポン大会だな!!!!!


新たな一歩・・・

2019-05-19 22:30:00 | 日記

久しぶりにブログを書きますね。。。。。。。。。。

小生にとって 激動の40日。 ロードバイクで山の方へ行ってみると

新たな道(インターチェンジ)の建設中! 長閑な土地にも道が造られ

歩んで行くのが人間なのですよ! 少しずつ睡眠時間も確保され・・・

平凡な生活を営みたいものです。。。

そうそう 庭の「ジギタリス」も元気に花を咲かせています!