hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

GWのサイクリング🤩

2024-05-05 21:49:20 | 日記

今回のサイクリングは、、、西〇井大師サイクリング!!

両親がよく参拝していたお寺!小生は初めてです☆☆☆

外国人観光客は・・・でしたが、天気も良く気持ちよく参拝できました。。。

帰りの荒サイでは、初心者の なおき ! が頑張ってAV30km/h超でついてきてくれました🤩

起点のターンポイントではヘトヘトな感じでしたが、、、まだ数回のライドでこの速度で巡航できるのは

やはり若いエンジンのお陰でしょう💛 羨ましい~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿