お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

台湾に来ています。

2024年05月16日 | 日記的なもの

東北ツアーを終えまして、
16日にっていうか17日になるぐらいに、
台湾のおうちに着きましたーーー
こちらはまあ連日30℃くらいです。
夏本番はこれからだけど、暑い。

観光ビザで来てますので、観光したいところですが、
大学通うってなったら色々お金かかるから〜
節約気味生活にしないと〜
カフェ巡りとかしてたらお金無くなっちまう。

散歩、サイクリング、図書館、などなど!
お金をかけずにできることやっていこう!
教科書も全部あるから、毎日お勉強するんだ!
大学の授業が聞き取れないと困るので、
語学学校の教科書以外に、飲食系の用語の勉強などもしたい・・・

あと、このおうちの皆さんの手伝いとか〜
食べるの手伝ってって言われたもの食べたりとか〜

大学に入れるかどうかの結果は、
6月末ぐらいにわかります。まだまだだ。

出社不要の日本の会社の入力バイト、
みたいなのだったら台湾に居ても出来るのかなあ〜
そういうの探したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 東北ツアー終了でっす。 | トップ | いつものやつ食べにいく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事