お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

くろつか。

2017年03月29日 | 日記的なもの

塚ちゃんがまた黒髪風味になっとるー!
今朝の「PON」録画してきた。たのしみ。
NHKのABCZラジオが4月から月1回ではなく隔週放送になるらしい。
嬉しいな~。5人揃ってるラジオはとてもいい。
昨日の放送も面白かった~。



今週金曜のMステスペシャルにて、
キスマイさんが「Tonight」披露だっ!
カッコイイ宮田さんが全国的に放送されるぞー!
ありがたや、ありがたや。

++

【いろいろお写真】

食べたいな~と思ってたら買えた、クリームボックス!

(郡山のローカルフード。ミルククリームぬりぬりパン)

自作・鶏の肝のっけ弁当。

なんか味に一体感が無くて微妙だった。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 菓子辞め生活。 | トップ | 私は農婦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事