お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

げむーん。

2015年03月26日 | 日記的なもの

畑仕事で使っている長靴、
むかしフリマで100円で買ったものなのですが、
ボロッボロー!になったので、新しいの買った!
これでもう靴の中に土が入ることもなかろう。



昨晩、録画しておいた映画『風立ちぬ』みたー
風の動きとか美しかったです。
やっぱはやおさんのアニメは良いなあ。
夢の世界が入り混じるのとかも素敵だったー。
ユーミンもよかったです。



本日発売の3DSソフト『シアトリズム ドラゴンクエスト』が家に届いたようだ!
今日は帰ったらゲーム三昧だー。わいわーい。

スクフェスもいまだに毎日遊んでおります。
「ありふれた悲しみの果て」って曲のエキスパート(難易度高)が
ぜーんぜんクリアできなくて、
もうだめだー!私は行き詰ったー!と思っていたんだけど、
昨日やっと!クリアできたーーー!!!ばんざーい!



5月にABCZのアルバムが出るんですけど、
いろんなパターン買わせよう作戦のようなので、
その作戦に乗るか乗らないか迷っています。。

3月31日から3日間(だっけ?)『ごきげんよう』にABCZが出るよーッ!
たのしみだなあーーー。
なにがでるかなあーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日々実験。 | トップ | てつだい隊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事