お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

さわやか筋。

2015年03月30日 | 日記的なもの

本日は、うっすらとした、さわやかな筋肉痛。
昨日のバレーは男子バレー部風味でした。
大体いつも男女比率半々ぐらいなんだけど、昨日は女子少!
スパイクもサーブも強いよー。こわいよー。
でもあまりボール回ってこないので(まわりのみんなが拾ってくれちゃう)
サーブ打ってワーキャー言うだけの感じでした。なので筋肉痛も軽い~。



土曜日にセクシィゾォンのコンサートに行って参りました。
日曜昼公演にABCZの皆さんが来て、ステージに上がったりしたらしい・・・
いいんだ・・・私はセクシィゾォンを見に行ったのだから。。
土曜日の公演もとっても楽しかったもぉん!
席が素晴らしかったー!
ステージは遠いけど、会場内にぐるっと作られた通路が近くて、
その通路を通っていく人々を間近に見ることができました。
ほとんどJr.が踊ってる感じだけど、たまにメインの方々も回ってくる!

開演してJr.たちがゾロゾロと目の前の通路に登場したと思ったら、
丁度正面がミズキ&ヨウセイのポジションでした。わーわー。
ABCZの舞台でも重要な役どころを演じていた二人なので、
わー!がんばれ中学生ー!という気持ちで眺めました。

あとは、目の前を通過していくJr.を眺めながら、
「あー、この子は○○君!」
「えっと、顔は見たことある!・・・でも名前わからん。。」
など、ジャニイズJr.名前当てゲームをしているような気分。笑
コンサート中盤にワタクシ的注目株の原君を見つけたー!
(原君もABCZの舞台で毎日河合君からいじられていたので覚えた。)

ABCZのコンサートだと、全力でABCZの5人を目で追わねばならないので、
Jr.を見ている暇はない!!!!!
という感じになってしまうのですが、心の余裕をもって見ていられました。
みんな頑張っていたよ。楽しかったよ。

セクシイゾォンの5名も、とーーーーっても素敵だったッス。
みんなカッコ良くてかわいくて素敵ー!大変良いグルウプー!
曲も良いです。シングル曲以外も盛り上がる曲たくさんあるー。
「Hey you!」って曲がとても良かったんだけど少クラでやらないかしら。。
ABCZの曲を歌うコーナーもあったのぢゃ。万歳。
コメント    この記事についてブログを書く
« てつだい隊。 | トップ | いこうおこう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事