お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

5キロ痩せる!

2012年04月11日 | 日記的なもの

昨日、阿波踊りの練習でした。
遂に手の動きもつけ始めたー!
しかしムズカシイー!
掛け声の練習なども少し。

実際に踊る時は下駄を履くのですが、
体重が重いと鼻緒がくいこんで痛いらしい!
ぬわわ!
わたし痩せるーーー!!
夏までに5キロ痩せるーーー!!

と、昨晩決意しました。
食べる量を減らすんじゃなく、
筋トレで体重減らしたい。
がんばるぞー!おー!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ファッションショウを見に行... | トップ | パン食べて米を見る会。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (グリコ)
2012-04-11 11:29:01
私も5キロ減らす!と、決めたのでした。
私の場合は、お会いしたときよりちょっと大きくなってますが、お互い5キロスッキリした姿でお会いできるよう、頑張りましょう♪
返信する
ワァイ。 (ひば)
2012-04-11 11:31:13
<グリコさん>
おぉ!
グリコさんもですか!
お互い頑張りましょうー!
返信する
わたしも! (きまま)
2012-04-11 13:53:14
痩せます。できれば4キロ!

宣言だけじゃなくって がんばります。
プール教室三か月無料チケットが当たりました。
5月から。。。週2回 行きたいです。
泳げないから ウオーキングですけど。。。
返信する
ワワワァイ。 (ひば)
2012-04-11 14:39:17
<きままさん>
きままさんも!
共に頑張りましょう!
プール教室ってことは、
教えてもらえるの?
教えてもらえるなら泳げるように!
なっちゃいなよ!

あとwiiもたまには使って下さい・・・!
返信する
飛び (つるるん)
2012-04-12 09:58:39
下駄は痛くなく履くコツもありますので伝授致しますが、
確かに痩せると、踊るのが楽です。
けっこうハードですから。

特にウチの連には「飛び」という荒技がありまして、
これにはけっこう体重が関係します。
返信する
ガムバリマスッ! (ひば)
2012-04-12 11:32:21
<つるるんさん>
いつも色々ありがとうございます!
痩せます!痩せます!
「痩せなきゃなー」と思ってはいたのですが、「ダイエットは明日から」状態でした(笑)
目標があれば、頑張れる!頑張ります!
体力もつけねばなりませんねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事