お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ささみカレー。

2012年05月29日 | 日記的なもの

キャベツとタマネギとニンジンとベーコンとエリンギの
スープ的なものを作ったのですが、
「さてコンソメ入れよう」というところで、
コンソメが無い!ということに気づき、
まあシンプルに塩こしょうだけの味付けでいっかー!
と思って完成したものを食べたら
味が薄過ぎたようで美味しくない。。
(鍋から皿に移す前に、味見をしようよ・・・)

昨晩そのスープに、カレールゥを入れ、
微妙なスープ→美味しいカレー
に成功いたしました。

ささみのソテーも載せましたー!!
たんぱく質摂取を意識しています。
筋肉。筋肉。

ヨガをやるぞ!
と思っていたんですけれど、
バレーの筋肉痛が思いのほか大ダメージ。
(3ヶ月ぶりでしたから)
なのでストレッチ程度で。

足を大きく開いて上半身を低くする
ワイドスクワット?的なものをやっていた時、
お尻の部分がビリッと破れてしまったジャージを
針と糸で繕いました。
破れたまま1ヶ月ぐらいはき続けてました。
もうこのまま捨てちゃおう!
とか思っていたのですが、
捨てなくて良かったです。わーい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵なツーデイズ! | トップ | 一家団欒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事