お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

顔に見えるものばかり。

2012年03月22日 | 日記的なもの

顔に見える写真』更新。
8枚追加しました。
「イイ顔」揃ってます!

++

【日々のお写真】

おべんとう

ナス焼いたのと、糸コンニャク煮と、
大根の漬物(柚子入り)って感じですね。
ピントがどこに合ってんのか良く分かりませんね。

たまに弁当さぼってMUJIカフェ行きます。

行くたびおかずのメニューが違うので、
選ぶの楽しい。

わらびもち風なものを作った!

片栗粉とお茶で作るのです。
なかなか良い感じだった。
コメント    この記事についてブログを書く
« ももくろあかさか。 | トップ | 住宅街の、お茶屋さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事