ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【帝都ランチ】あんこだらけ。しあわせだらけ。 @メルヘン

2024年02月02日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 たまたま、東京駅構内で見掛けた広告、あんこだらけ。しあわせだらけ。ご紹介した記事は → こちら

 およそ2週間後、改めて訪れた東京駅でそのうちの1軒を訪れる機会を得ました。いちごクリームチーズ大福のご紹介です。



【PREMIUM SAND+CAFÉ メルヘン グランスタ東京店】
 基本はテイクアウト、ちょっとだけイートインコーナーもありますというカンジ^^ イートインの場合、オーダー品を受取口で受け取り、奥の客席でいただくというスタイルです。

 イートインスペースは


こんなカンジ^^

 今回のオーダーはコチラ^^
【いちごクリームチーズ大福(ハーフ) JPY400.-+ 
ホットコーヒー JPY500.-+】
 コーヒーの方がお高いというのもちょっと不思議なカンジ(^^;







 大福の方の包装は、
このぴらぴらを引っ張ると半分に切れて中身を取り出せます。市販のおむすびや三角サンドイッチと同じ方式です。
 で、中身を取り出すと、
こんなカンジ^^





 スッキリした甘さの中に、イチゴの酸味とチーズの香りとがうまく溶け合っているステキな一品でした^^ 
 美味しいです^^ 他のお肉系のサンドイッチなんかも是非試してみたいです。難点は、次回にすんなりと辿り着けるかというコト(^^;
 なお、イートインの際には、先に席を確保してほしい旨の案内があります。

 今回の判定は★★★★+^^
【2024年1月 東京都千代田区 東京駅】

【ノート】
PREMIUM SAND+CAFÉ メルヘン グランスタ東京店
 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅地下1階改札内
 03-6228-7688
 0800~2200(日祝は~2100)

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★西暦2024(仏暦2567)年2月 | トップ | ★呑み会@新宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2024-02-02 18:07:28
こんにちは!

うーん、おいしそうです(#^^#)!!

私なら何を食べるかな、と前回の記事を見直させていただきましたが、この大福もいいですが、どら焼きもデニッシュもよさそう…!(^^)!
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2024-02-03 16:49:58
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 実は、お店がなかなか見つけられませんで(^^; もう、運を天に任せてこの近くに……、とやるとテイクアウト専門店だったりとか(^^;
 ですが、たまたま入ったにしては、なかなか良かったかなって思っています(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事