ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★こんな天気が多いようです

2024年05月11日 15時06分53秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 今回、TAKAOさんからいただいたコメントにもありましたが、いわゆる超ゲリラ豪雨が増えているようです。

 アユタヤから戻ってダラダラしていたら、雨音?
【11日 1230】
 なんか、降り出したようです。

 
 10分ほどでテラスのガラスも濡らす豪雨。

 雷鳴も轟き始め、大きな雷が3回ほどなりました。


 さ、外へは出られないので、カフェテリアへランチに行きましょう^^
【2024年5月 バンコク都ワッタナー区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★5月11日のアユタヤ | トップ | ★5月12日のプロンポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takao_1966)
2024-05-11 22:15:43
こんばんは
雨季入りしましたね。
今日も降りましたね。
毎日やばそうな天気になってきました。
takao_1966さん^^ (あみん (hgn))
2024-05-12 09:33:13
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 そうですかぁ、雨季ですか。言われてみれば、最暑季が過ぎたらそうなりますよねぇ。
 今回は、南国らしい青空がなかなか望めなかったのですが、今朝は薄曇りがちですが、なんとか青空が見えてホッとしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事