部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

4月15日(土)

2023-04-16 22:14:04 | 日誌
ここで変更です。先輩たちの日誌を見ていると、タメ語で書かれていたので今回からそうしようと思います。
どーも、おはこんばんちは。いつものごとくはじめのところは変わらない、中2のCl.2宮本でーす!
あっという間に本番まであと少しとなりましたね!(同調圧)いやぁ、体験入部に来る子はいるものかと思ってましたけど、初日から0はやばいですって!
とか何とか言ってますけど、現時点での曲の完成度と言ったらありゃしない。(一番の年下が言うことではない)まぁ、じぶんのできないところ(テンポ等が取れないところ)をもっと練習できるようになれば幸いです。
いよいよ明日が2度目のOB合奏、3度めのブラス・クリニックとかなり忙しくなってきております。本番が近いのでブラス・クリニックの先生にいろんなことを聞けたらなぁと思っているころ。
来週から朝に小テストが入ってきて補習になるとかなりめんどくさいことになるのでま、勉強もがんばりますっ!
中2のCl.2nd 宮本

コメントを投稿