ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

2冊、、、あきらめて、、、

2011年01月06日 16時21分36秒 | “力”をつける。
早く行きすぎたようで、、、

本日発売の予定のはずの

ありませんでした。。。

で、、、あまり遅くなっては、、、と思い、あきらめてまで

日に日によくなってきているものの、、、まだ出血は止まっていない状態。。。

さすがにそこをいじられるとね。。。

で、、、午後から、、、違う屋さんに

やっぱ、、、今日発売で間違えていなかったようで、、、

まだ出ていなかったけど。。。カートに乗っていたのをして買ってきました。。。

で、、、ビルダーもあったので、、、

ちょっとだけ立ち読みしたら、、、

まぁ。。。もう少し丁寧に書いてあったらなんだけど。。。

今のところ、、、2冊ぐらいしかないし、、、「で●る」よりは詳しく書いてあるようなので、、、

欲しくなっちゃったんだけど。。。

今年は、、、趣味としてpse9にチャレンジしようと思っていたら、、、“らしい”親玉のもあって、、、

こっちも欲しくなったんだけど。。。

この2冊買うほどの。。。持って行かなかったんだよなぁぁあ。。。

ってことで、、、今日のところは“欲しかった”のみで、、、帰ってきました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿