ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

在宅ワーカー入門講座を受講。

2006年04月27日 15時39分48秒 | “力”をつける。
 今日から在宅ワーカー入門講座を受講し始めた。

知り合いに話せば、「何を今更・・・」 と言う人間もいるだろう。。。

クライアントなどに話せば・・・ かも知れない。。。


私の感覚、

今は“内職の域”  今後は“仕事の域”にまで もっていきたいと思っている。

そのために、“何をすべきか?”

この受講内容は、在宅ワーカーの先輩に、スキルを含め“考え方”をも学べる良い機会になると思い、受講する事に決めた。

在宅ワーク自体の幅を広げられるかも?! しれないし・・・ (今の内職とは内容が違うので)


今日の受講で感じた事

個人事業主としての自覚を持つ

ということかな?

現段階(スキルなど)で・・・その気持ちが持てない自分にイラだっているのだが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿