ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「GIMP勉強会」初日分の資料

2009年06月26日 18時54分54秒 | “力”をつける。
延べ日数?3日かかって。。。「GIMP勉強会」初日の資料作りました。。。

あとは「印刷」してみて「校正」すれば

少し大きめに作ったとはいえ。。。合計10ページに渡ります。。。

初日はさんには、、、ちょっと難しいかなぁぁあ(=面白くないかなぁぁあ)。。。と思うとことも多々ありますが、、、

後々のことを考えると。。。このぐらいは知っておいてもらわないとわからなくなってくるのでは。。。と思うようなことだけピックアップしたつもりです。。。

でも。。。このページ数と専門用語(できる限り使ってないですが)を見て。。。「ドン引き」する方もいるような気がして仕方ないです。。。

まぁ。。。引かせないのがテクニックかもしれませんが。。。

さて。。。「印刷」して「校正」にかかりますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿