ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

毎日なんですが…

2009年11月29日 19時18分44秒 | ぐちぐちプンプン
時間になったので…戸締りをして駐車場に行きました。。。

で。。。駐車場から出てきて。。。

留守電が

地下にいた数分の間に入ったようです。。。

誰からか見て。。。

まぁ。。。今日は時間までちゃんと居たので。。。こう思わなくってもいいんですけど。。。ね。。。

で。。。何度もかけ直しても繋がらず

で。。。会社前の専用駐車場まで周り再度

ようやくかかりました。。。

どうやらバッテリーがあがってしまったとのこと。。。コードもっていないかという電話だったらしいのですが、、、さすがに、、ね。。。

いやぁぁあ。。。時間までいてよかったですわぁぁあ。。。

しかし、、、所長の最後の一言「今日は30分余分に帰宅時がかかってしまう」という言葉に、、、「私は毎日1時間以上かかってますけど…」と言いたくなってしまいました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿