リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院日記5月11日13240515

2024-05-15 01:53:32 | 日記

入院日記2017年5月11日の13回目:食堂のSEIKO15:30。NHKBS1。東京証券取引所中継。あと30分しかない。天気は晴れ。暑くなりそう。NHKBS1。建設会社多いねえ。田中角栄か?電気はどうするの?NHKBSプレミアム。「工事の打ち合わせで、お湯を沸かしたり。BS2。大工が大和国(やまとのくに)。今は天守が存在しない。幻の天守。江戸時代の建築家。二条城の天守は。夏目漱石「こころ」。255病室16:17。(2024年5月15日の感想)なんか、この日ノートとボールペンが手に入ってうれしかったせいか、たくさん書いているね。私はホントに書くことが好きなようだ。、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日記5月11日12240515 | トップ | 入院日記5月11日14240515 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事