リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(人気記事)たばこ代240514

2024-05-14 21:13:37 | 日記

人気記事。2024年3月1日、2か月前の記事である。―――――2024年2月のたばこ代を計算してみたら、1月で19,440円も吸っていた。一日あたり648円である。私の吸っているラークは1本あたり27円なので、一日24本吸っていることになる。1か月で約2万円が煙と消えていることになる。こんな馬鹿な話はない。たばこを吸っていない人は、たばこなんか吸っちゃダメだよ。たばこは吸いだすと、特殊な体質の人を除いてみんな中毒になるんだから。―――――(2024年5月14日)今でもたばこ代は、月に2万円以上かかっている。こんな馬鹿な話はない。今たばこを吸っていない人は幸運である。たばこなんか吸っちゃダメだよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (過去の記事)変わりたい願... | トップ | ダンベルトレーニング240514 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事