えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

松本釣船2で釣行

2011年03月13日 21時11分05秒 | 釣り

本日、松本釣船2の赤チンスペシャルデーということで、でぇさん、オサム氏、サイトーサンと一緒に、アルテミスで釣行。
最初、船長から、釣り方の伝授。
底の攻め方が、いつも、やってるのと違います。
船長の言うとおりすると、
いきなり、釣れます。
ポイントも一度も、今までに赤チン釣りをしたことのないところばかりです。
後、根がかりが、しにくいボートの流し方も、わざわざ、教えてくれました。
やっぱ、勉強になったな~。
で、結果はこれ↓

51匹釣れました。
まだまだ、釣れてましたが、既に50匹超の人も、数人いて、納竿となりました。
ママカリ、イイダコ以外で50匹以上釣ったのは初めて。楽しかった。
船長さんお世話になりました。
今度、えびぶく丸で、行ったら、10匹以上釣れる・・・・かな。
また、違う魚種を釣りに、松本釣船2に乗りたいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿