いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

はじめての一人旅

2016-02-14 18:25:00 | 趣味~Hobby
同門会の集まりに行くとき、いつも相乗りさせてもらってましたが。
今回、はじめて自分1人で秘境の道場へ向かうことになりました。

山の上にある道場は、急斜面の入り組んだ細道を何度か右左折し、
車幅ギリギリの坂道を延々と登って行った、どん詰まりにある。
間隔を見誤ったら塀に激突 (もしくは側溝に脱輪)
曲がり角を1つ間違えば脱出困難な行き止まり、
対向車が来たらアウトの、サバイバル道中です。

数々の難所を乗り越えて、運よくスムーズに到着。
まさかの1番乗り! 
なんかもう、稽古をする前から達成感でいっぱいになってました。じーん

少人数だったので、体配練習のほうでもみっちり指導を受ける。
こりゃ、明日は筋肉痛確実だな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | ポシェチーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事