いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

システムダウン

2024-04-25 23:19:53 | 日記~Diary
遅めの昼食休憩をとっていたら、休憩室に同僚が飛び込んできた。
「システムダウンで、パソコンが使えなくなりました!」

・・・ 

IT化の昨今では、パソコンが動かないとすべての業務が止まってしまう。
アナログ対応できる部分もあるけれど、基本はシステム管理されているので
前回との比較もできないし、本日の検査データを共有することもできない。
フロアには大量の人々がひしめいている。
どうなっちゃうの・・・。

幸いにも全館ダウンではなかったので、別フロアからノートパソコンを借り
人海戦術対応となった。
どうにか1日を終えることができて、ドッと疲れが・・・。
大過なく済んでよかったけれど、このまま週末を迎えられないというのが恨めしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ☆ロールケーキ | トップ | 介添え指名を受けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事