++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

Au Fin Palet のお菓子

2006-12-10 | プレゼント♪
本帰国してしまった方で、とーってもお世話になった
大好きな方からお菓子が届いた。
ご主人は今もジャカルタ。
なのでご主人様⇒うちのダンナはん経由で私の元に。

Au Fin Paletというお菓子やさんのチョコレートケーキ。
どっしりしたチョコレートケーキ。
好きですぅぅ。
底の部分はくるみがギッシリ。
やっぱり日本のお菓子は美味しいわぁ~

昨日の日経土曜日版に、「お取りよせしたいクリスマスケーキ」ランキングが載ってた。
お菓子屋さんのお店、わかんなくなってるよ~。
新しい所が次々出来てるんですネ。

新聞といえば、NHKワールドの週間番組表をチェックしてたら、、

16日土曜日夜、「純情きらり」の特別編「桜子と達彦 愛の軌跡」を放送!

達彦への私の想い、うっとおしいくらいブログにも書き記しました。
「達彦ぼっちゃま」
コレは見逃せません!!
ジャカルタの達彦ファンは必見ですぞ。
ちなみに日本でも放送します。

もう一つ。
未確認情報なんですが、8日の金曜日、ダルマワンサスクエアに中田ヒデが出没したとかしないとか。
ほんとなの??
ほんとだったら見たかったーっ

ヒデって、ずぅぅっと昔、ジャカルタに来て日本人サッカー少年と試合をしたらしい。
当時駐在していた人の息子さんが、一緒に試合して写真を撮ってもらった。
生意気そうだったけど、かっこよかった、って言ってた。
ヒデとジャカルタ。
全然ピンと来ないけど、でも又来て欲しい!
生ヒデを見てみたいよ。
待ってるよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2006-12-10 13:30:58
現在世界旅行中の中田は、10月末くらいからアジアを周ってます。
先月末からタイ→カンボジア→インドの旅程だそうです。
出没情報、おそらく本当でしょうね。
また何か情報があったら、ヨロシク~。
Unknown (ぺんこ⇒Rさま)
2006-12-10 19:08:30
はじめまして。
コメントありがとうございました。
8日に知人が見た、と言っていたのです。
ヒデがダルマワンサスクエアを歩いている姿、想像できないのですが。あそこで一体何を??
まだジャカルタにいるのか、バリにでも移動したのか不明ですが、見てみたいものです。
フデ情報をお届けできる自信はありませんが、又ブログにも遊びにいらしてくださいね~