++おさんぽ日和+++

美味しいモノと、楽しいコト、暑い国でちょっとずつ。。

セルリアンタワー東急ホテル

2007-09-16 | 日本帰国中のコト
ジャカルタから駆けつけてくれたダンナはんの移動etcの都合により
セルリアンタワー東急に泊まりました。
都内に実家のある私にとって、渋谷に泊まるというのは初体験。



お部屋の中


スタイリッシュなインテリア。
私が気に入ったのはお風呂!
シャワーブースが電話ボックスみたいに独立してるのではなくて、バスタブ&シャワーが広々としたスペースになってる。
快適なお部屋でした。

28階から見た夜景!
渋谷が綺麗な街って初めて知りました。


朝はこんなかんじ。

左の方に富士山が見えるそうな。

ロビー


結婚式の後、最上階のラウンジでカンパーイ♪


こないだペニンシュラをけなしまくった私ですが、
セルリアンは良かった!!
雲泥の差。
スタッフは皆よぉくトレーニングされてたし。

あ。
でもひとつだけ、、

チェックインしたとき、フロントの人が
「ハロー。グッドイブニング」と話しかけてきた。

「こんばんは」と答えたら

「え!大変失礼致しましたっ」と慌てていたけど・・

ナニジンだと思ったの~!?
そんなに私焼けてるの~?それともいつものよーに又中国人と間違えられた~?
なんだったんじゃー!?

最新の画像もっと見る