花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

トイプオールスターズとテトラポ2つ

2010-05-29 | ソーイング・その他小物・衣類

イベント用トイプトートを紹介します
※ トイプちゃんの産みの親はポポーさんです

相変わらず可愛いお子ちゃま達で
写真を撮りながらもニヒニヒしてしまいました



No.34 バニラ ハートちゃん
中布がピンクのハートです



切り替え部分も可愛いピンク色で
とても明るいキャンディーカラーのトートです




No.34 ショコラ ブラウンちゃん
黄緑×茶色のバンダナをしています
お目目がキラキラしててかわいい~



トートは赤のギンガムチェックとカラフルドットで
こちらもキャンディーカラーです




No.35 ミルクティ アンカーちゃん
中布もチャームもアンカー(イカリ)
ブルー系のストライプのポケットが付いていて
マリンテイストなトートです


この3匹を加えて、イベントに並ぶトイプトートは全部で・・・

8トイプです!
関ジャニ∞ ではなくて
トイプ ∞ 
う~ん 名前に迫力がないなぁ・・・



まだ紹介したいものがあります!
テトラポーチ 略して テトラポを2つ


クリスマスオーナメントではないですよ



大人向けのお洒落なテトラポ
と呼んでください




中は赤のギンガムチェックです
すごく気に入ったので、HanaDay用にも作ろうっと!
(HanaDay用には色違いも作ろうと思ってます←予告)


もう一つは若い人向けです(笑)

ゴールドスターのチャーム
これもちょっとクリスマスオーナメントっぽかったりして?



赤いファスナーと赤いサクランボがアクセントになって
良い感じかなぁ~って思い
2つ作りました(1つはHanaDay用です)


さぁ これで打ち止めです

いま流行りの
整いました!状態です(by ねづっち)

日曜日の夕方搬入して、月曜日の10時半を待ちます
イエェ~イ (妄想達成感?)


ハッピー キャンディ!
イベントの時に会計の近くにいる私を見つけて
「ハッピーキャンディ!」と言ってくださった方には
ちっちゃくてかわいくて甘い香りのする
フレグランスキャンディをプレゼントしま~す♪



行ったよ報告
昨日、埼玉に初出店 というところに行ってきました
お~い!名古屋方面のみなさ~ん!
ついに行ったわよ~!  の、記事はコチラ


ポチポチナビ
只今更新ラッシュ!必見イベントブログ!→★★★
みんな集まれちっちゃいもん倶楽部!→★★★


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラリの小瓶とメルシータグ | トップ | 1日だけの雑貨屋さん vol.3 ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HA*KO)
2010-05-30 09:21:34
トイプちゃん、また兄弟が産まれたのね。
種犬はやっぱりポポーさんになるのかしら?
テトラポーチも夏の香りがするカラーだね。
またUSA布掘り出しに西荻行きましょう~。
今度は行きたいカフェもあるの。
↓のグラスもかわいい~。
キャンディキャンディPOPだね~♪

いよいよ明日!
お天気を祈ります(^O^)
いいな~♪ (マリ)
2010-05-30 13:07:36
毎回日記を拝見する度に刺激されまくりです。
近かったら絶対行っちゃってる!
近いのはお仕事の締め切り日なんですね~…
あ~…行きたいっ(涙)
Unknown (シェリー)
2010-05-30 22:07:10
素晴らしいわ、kana2さん!
ラストスパートも素晴らしいですね。
トイプちゃんの可愛さはもちろん、トートバッグが本当に可愛らしい♪

明日、遠く神戸からエールを送っています(✪ฺܫ✪ฺ)
おはようございます (ゆうこ)
2010-05-31 06:05:09
いよいよですね!

こちらは快晴です。
そちらはどうでしょう。

お気張りやす~~o(^-^)o
Unknown (じゅん)
2010-05-31 07:13:52
おはようございます
いよいよ今日ですね♪

トイプーちゃんたち相変わらず可愛いわぁ
私の好みはショコラブラウンちゃんかな・・・
きっと、すぐお嫁に行ってしまうんだろうなぁ
がんばってくださいね

おはようございます! (◆kana2)
2010-05-31 07:26:41
★HA*KOさんへ
ポポーさんは雌雄同体よ(笑)
西荻行きたいの!すっごく行きたいの
イベントが終わったら(今日だけど)付き合って~
西荻のカフェってなんかすごく期待できそう
よろしくねん
シェリーさんも誘ってみる?(笑)

★マリさんへ
ひやぁ~ほんとですか?
マリさんみたいなアーティストが見てくれていると言うだけで感動なのに、私が刺激を与えてますか?
うれしいなぁ
マリさんとこにもコメントしに行こうと思いながらバタバタと・・・
今日が終われば落ち着きますので
またお会いしたいです!

★シェリーさんへ
まずは、一緒に西荻行く?(笑)
今日です!とってもいいお天気です!
神戸からエールも届いてます
頑張ってきま~す
私の課題・・・落ち着いた態度←ひゃぁ~ひゃぁ~言わない(友達が来てくれるとついつい
おはようございます! (◆kana2)
2010-05-31 07:31:29
★ゆうこさんへ
ありがと~う!
こちらもめちゃくちゃ良い天気です
今にも飴ちゃんが降りだしそうです(笑)
気張ってきます
おー!

★じゅんさんへ
おひさしぶりです!
元気ですか?
今日のこの日を一緒に迎えたかったね
今回はお客さん来てくれるのかな?
ドキドキしながら早起きをしてしまいました

ミクシーじゃないブログを始めたって小耳にはさんだんですけど・・・
どんなものを作っているか見に行きたいなぁ
Unknown (hiromi)
2010-05-31 10:58:48
30分頃からカウントダウンしてました(笑
開店から25分。。大盛況が見えるようです
あのお姫様、活躍した?
ワタシは今日は打合せで行けないけど、がんばってね
いい思い出作ってね
ふれーふれー!一日だけの雑貨屋さんたち!
キャンディもふれふれ♪
Unknown (yu*yu)
2010-05-31 14:47:40
もうお片づけも終わったころかな?
今日もたくさんのお客様で賑わったんだろうなぁ^^

お疲れ様でした!

レポ職人さまのレポ 楽しみにしてるネ
Unknown (三重のゆき)
2010-05-31 20:42:34
ハッピーキャンディすぐなくなっちゃったんじゃないかな~
レポ楽しみにしてますね
ちっちゃいキャンディ入りグラリもかわいすぎ~
コメダって名古屋が元なんだ~
知らなかった^^;
近所にもあるけどいつでもいけると思うと行かなかったりってね