マジアカのプライズってばデキがイイんだか悪いんだか……イイよイイ(・∀・)!



QUIZ MAGICACADEMY フィギュアコレクション vol.1


 コナミのプライズフィギャーちゃんQMA1です。2をゲットしたあと、1も再販されると聞いて、またしても東通りのペンギンファンタジアに行きましたら……ありました。1と2が並んで置かれてますよ。早速3000円を500円弾に両替してチャリリーンと投入。穴奥ユリ、穴横アメリア先生、最奥シャロンという配置だったので、まず穴奥のユリをルキアのときのような感じで、箱の奥を掴みにいって穴に転がす戦法でいってみました。

 ダメ!全然ダメ! もしかして設定きつい?

 ちなみに、2の記事に書き忘れてましたけど、1も2も箱は寝かせて置かれてます。横穴も開いてません。それでもなんとかユリをゲット。3000円くらい献上しました(滂沱)。たぶん左右のアームの強さがちがうんだろうなあ。たまに持ち上がるんだけど、穴と反対側にころっと箱が落ちる落ちる。結局店員さんのヘルプもあってコンプできましたけども、5000円かかりました。散財したけど獲れたら勝ちさ!獲れたもん勝ち!!

 日参してるサイト「デイリーポータルZ」のコネタに「大人のUFOキャッチャー」って記事があるんですが、これ読むといかに「自分の欲望のためにどれだけ漢らしい覚悟が必要か」ということを痛感します。じつに清々しい記事なので、キャッチャーでプライズ獲れないでもこれは絶対欲しい!というひとは必見です。
 それと、棒が穴に刺されば景品ゲットっていうマシンあるでしょ。あれやめといたほうがいいよ。確率機らしいから。やるのなら散財覚悟で漢らしくぶっこみましょう。ルーレットを回して景品ゲットするマシンと同じで、店側があらかじめ設定した金額、2000円だか3000円だかをぶっこまないと、穴の真上に棒を落としても刺さる瞬間にずれるので、絶対に獲れません。で、ぶっこんだ時点でロックがはずれて穴に刺さるようになるみたい。もし棒が一発で刺さって景品ゲットできたとしたら、前にプレイしたひとがかなりのお布施をしてくれたおかげです。見知らぬ戦友に感謝しましょう。


 てな塩梅で5000円献上したQMA1。まずはユリたん。この子ってQMA3には出てこないの?







 元気っこらしいポーズがいいよね。それにお顔はこの子が一番デキいいと思うし。



 ポニーテールがごっつ動きがあっていい感じ。ユリたんかわいいったら。



 そして、ババーンとな。スカートはずれてジャジャジャジャーン♪



 おへそがイイ! 白のおぱんちゅもさ、なんだか体育会系で脱ぎっぷりがいいひとみたいです(笑)。





 うん、やっぱかわいいわユリ。


 お次はシャロンたん。見るからにお嬢系。







 リボンの結び方がかわいいです。お顔はいまいち?……ていうか、わしの写真が悪いですすみません。巧く撮れてません。おちょぼ口って造形的にビミョウ。むつかしいと思う。



 そして、シャロンもまたスカートがはずれます。ステキ~。





 うひゃー! ガーターだし!! しかも黒!! いきなりエロモード!!
 みんなシャロンシャロン、シャロンが一番イイっていうからさ、なんでやねんと思ってたけど……これか!



 これか!!



 これなのか!!



 足きれいだなあ。この足だけで5000円ぶっこんだ甲斐があるってもんです。ありがとうありがとう。




 最後はアメリア先生。ゲーセンでよく見かけたQMAの幟に描かれてたのはこの先生。気になってました。







 め~が~ね!!スキージャンプ・ペアを知ってるひとしかわからんネタ。



 お洋服のディテールがスバラシイです。そのままホグワーツの教壇に立っていいくらい(笑)。



 帽子は脱着可能です。めがねっ娘世に憚る。いい時代になったものだ。



 てなわけで、マジアカプライズでした~。




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« マジアカのプ... 旨すぎトンカ... »
 
コメント
 
 
 
個人的にはユリたんが一番かな (ミスランディル)
2006-05-12 00:43:26
スカートとっぱずしていただいて、改めてユリ押し!

シャロンのガーターも捨てがたいけどというか捨てるんなら私拾いますだけど、脱いでも勢いが殺がれないユリの潔い脱ぎっぷりが最高!オヘソも一段と映えるし!



まぁでも、マジアカを捕りたくなった最初の動機はもちろんアメリア先生の眼鏡ッコぶりなんですけれどね!
 
 
 
ユリかわいいよねえ。 (はるひ@管理人)
2006-05-14 02:25:47
>ガン爺@ミスランディルさん



私もユリが一番かわいいと思う。

シャロンもいいけど、やっぱりユリたんすよ。

撮っててつくづく思ったわ。



>まぁでも、マジアカを捕りたくなった最初の動機はもちろんアメリア先生の眼鏡ッコぶりなんですけれどね!



めがね!めがね!!

あんたそれしかないんかい、うんないよねえ。

アメリア先生はめがねあってこそのアメリア先生だと思うなり。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。