ケロロのフィギュアはやっぱりイイねイイ!



ケロロ軍曹 ケロロコレクション


 沖縄の珍味「とうふよう」は「唐芙蓉」と書くのだと知った四十路目前カウントダウン鋼の専業主婦です、こんにちは。>豆腐養だと思ってたよ。滋養がある豆腐だよ豆腐、みたいな。
 ANAスッチーフィギュアについていたコンソメスープを完食してしまったので、通販しようかなとショッピングモールを覗いてたわけなんですが……スープ高!鬼娘即買いしてる間にスープくらい買えよ!このヲタ女!!

 という日常の中お送りする本日のフィギュアは、ケロロのガチャです。定期的にケロロを補給しないとね。乳ばっかりじゃバランスがとれないしね!
 今までのケロロモノはスイング系のガチャばかりで、こういう動きのあるものはなかったからごっつ楽しいっす。





 軍曹が乗ってるメカって……通販で買ったへっぽこメカですかね。山奥で故障して遭難しかけて夏美が迎えに行くやつ。<ちがいましたか?(^^;;



 塗りはいまいちだけど、ガチャだからそれもご愛敬。かわいいかわいい。



 ライダーキーック!!をかましているタママちゃん。何に蹴りをかましているのかというと、



 そこにはモアちゃんの顔が(笑)。>モアちゃんのシールが別途付属していて、自分で貼るのです。
 よくも僕の軍曹さんをぉー!!うぉりゃぁぁぁーー!



 バ、バ、バカにしてぇぇー!! 稲妻キーック!!>番組がちがうし。



 タ、タママ落ちケツ落ちつけタママ(笑)。
 そして、お次は……



 伍長ブチギレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





 ギロロさん爆裂ハンターひとりハルマゲドン状態です。全身これ武器まるで009のハインリヒ。足からもミサイル撃つわよいいわね行くわよ!みたいな。



 さらに……



 クルルどっきりメカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



 一応このどっきりメカは、間接可動しますので、自由にポーズがつけられちゃうのだ。さすがクルルのどっきりメカ!! でもクルル小っちゃ(笑)。



 最後は忍者!忍者!!



 ドロロかっちょええー! まるで往年のショー・コスギの忍者映画のようです。



 忍者がドロンとするにはやぱり竹藪は必須。ポーズもキマってます。



 ケロロモノはどれもこれもほんまにレベル高いっすね。ケロロはつくってて楽しいんだと思う。原作があれだけ遊んでるからナンボでも遊んでおけーだし。今回も満足の逸品でした。



 そう、そうでした。明日ついに乳神サマ@Dead or Aliveかすみが届きますのよ奥様!!

  _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 またしても乳祭り。明日のエントリを刮目して待て!!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 世界初! 天... 乳神よ、鎮ま... »
 
コメント
 
 
 
きゃー(≧◇≦)ノ (天ちゃん)
2005-05-19 08:23:51
ギロロさあーーーんっ撃ってえ~(≧◇≦)ノ

天ちゃんにミサイルぶち込んでえええ~(爆)



ええもの見せてもらいやした。(^^)v



そーいやうちの息子はくるるの「くーっくっくっくっ」の真似がうまいっす。(。・_・。)ノ
 
 
 
欲しい~! (ナギ)
2005-05-19 09:14:01
全部欲しいです~!大興奮。



嫉妬に狂うタママ、

アトミックバズーカ?ソロモン突撃状態のギロロ(見方によってはデビルガンダムだし)、

ナルトの造形っぽいドロロ、

もちろん、ケロロもクルルも最高じゃないですか!



はるひさん、感動をありがとう!



PS 乳もいいです(笑)

さて、ウルジャン購入に出かけますね♪

 
 
 
あはははははは! (はるひ)
2005-05-20 01:25:10
>天ちゃん



やっぱり天ちゃんはギロロに反応しましたか、あはははははは。



> ギロロさあーーーんっ撃ってえ~(≧◇≦)ノ

> 天ちゃんにミサイルぶち込んでえええ~(爆)



あははははは!



> そーいやうちの息子はくるるの「くーっくっくっくっ」の真似がうまいっす。(。・_・。)ノ



おおー! マニアックですな。

私はケロロのマネが結構巧いであります!>自画自賛
 
 
 
受けていただけましたか。 (はるひ)
2005-05-20 01:29:02
>ナギさん



> アトミックバズーカ?ソロモン突撃状態のギロロ(見方によってはデビルガンダムだし)



デビルガンダム!(笑) そうかそれがあったか!



> ナルトの造形っぽいドロロ



そうか! NARUTOだよ!(笑)>気づくの遅いよ私。

個人的には嫉妬にとち狂うタママがお気に入りです。もう最高!
 
 
 
ケロロ軍曹の家・日向家を立体にしてみました。 (滑熊)
2005-05-31 22:12:18
ケロロ軍曹の家・日向家を立体にしてみました。

5/27放映のケロロ軍曹をもとに日向家の家を間取りの一部を作成しました。でも情報不足・・・。

部屋の模様替えなどのプランに立体間取り作成ソフトの「ズバリマイホーム」が便利です。

このソフトは有名電気店などで購入できます。

私のホームページではその裏技のような部分を掲載しています。

よろしかったら私のホームページにきませんか。サザエさんやドラエもんの家も他の日記に出ています。それでは

http://plaza.rakuten.co.jp/caiso/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。