長門かわいすぎ長門!!



マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希


 長門キタワア*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

 ネット通販予約の闘いになんとか勝利して無事に我が家へようお越し。SOS団ギャルル最後のひとりとあって、気合い入ってますって感じで……箱から出してしげしげと長門の出来を眺めていると、ほんとに幸せな気分になりました。ヲタで良かった~(笑)。
 制服にカーディガンバージョンと悪い魔法使いバージョンのふたつが楽しめるとあって、いろいろとお得です。マックスさんステキすぎ。

 ではでは、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースさんの華麗なるお姿をどうぞ。枚数多くて重いですすみません先に謝っときますすみません。



























 制服の上に紺のカーディガン……この文系女子的やぼったさと無表情が長門の魅力ですね。







 角度によって無表情さが途轍もなくかわいいところが垣間見えていいですわー。







 長門ショートとも云うべきシャギーたっぷりギザギザヘア。





 メガネはフレームの端を右手にかませて持たせます。メガネは残念ながらかけられません。ふたつ付いてたので、かける用と持つ用かしらとか期待してけど、単なる予備でした。





 カーディガンのだぶつき具合がいいです。カーディガンからセーラーカラーを出すっていうのがこれまたいいですわー。長門やから余計ええですわー。



 台座と靴です。靴はハルヒとは色も形もちがいますね。



 そして、悪い魔法使いへと変形合体直前、カーディガンを脱ぎました~。







 胸もお尻もぺったんこ。これぞ長門! 足もほんまに細!





 いよいよ悪い魔法使いさんの登場です。スターリング・インフェルノ!















 ようやく3人揃い踏みですよ!





 裸エプロンさんといっしょに。



 そしてやっぱりハルヒにいじられるミクル、それをぼーっと見てる長門。



 以上、マックス版SOS団ギャルルでした~!!



人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ミ、ミ、ミク... 日々の徒然。... »
 
コメント
 
 
 
あ、見なきゃ (lay-down)
2007-06-30 09:05:51
いいいぃぃ~~♪♪
コレは途轍もなく良ひもので御座いまするぅぅ~~!!

はるひ見なくっちゃ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。