「乳酸菌摂ってるぅ?」でおなじみの第1ドール銀サマの登場です。



ユージンSRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈


 銀サマキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n゜ー゜)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!

 というわけで、ローゼンメイデン第1ドール、我らが水銀燈サマでございます。いつものごとく買ってから間が空いちゃった。おバカさぁん♪
 ノワールでノーブルでクールなそのお姿、いつもひとを小馬鹿にしたあの口調、あの見下しまくりの、愚民共虫けら共よとを一瞥するような目線の配り具合……ああ、銀サマったらステキすぎ! 第一部で漢らしい真紅に拳でぶん殴られたときは、ぶちかました真紅も吹っ飛ばされた銀サマも、どっちにも萌え~♪でしたわ、ワタクシ。
 こんなお人形ごときになにゆえ萌え心をわしづかみにされるのか……それが気高きローゼンメイデンクオリティ!!

 あ、銀サマがさっさとレビューしないとジャンクにするわよ!! とおっしゃっておられますので、とっとアップしてしまいます。もう銀サマったらぁ。
 ユージンSRDXということですが、ブリスターではなく立派な箱入りです。翠星石のときもブリスターより箱のほうがいいんじゃないの、というボリュームでしたが、今回は十字架型のごっつい台座つきなので、こんなことになってます。台座つき! さすがは銀サマ、ゴージャスです。
 でも、箱を開けてみりゃ台座はなんてことない、木に白とゴールドで塗装してあるだけのものです。銀サマを乗っけると、重みでしなって撓んでますし(笑)。










 うひゃー! 銀サマお美しい!!



 そうそう、この見下し感! 最高!!(笑)



 調子ぶっこいてもひとつデカい画像。容量重くてすみません。



 じろじろ見るんじゃないわよ! ジャンクにするわよ!!>きゃー!
 右手に黒い羽根をお持ちです。逆十字が入ったスカート、パンプスのおみ足、ニーソ、ドロワーズ、どれをとっても麗しいです。



 アニメ版なので、ヘッドドレスのリボンは一本ずつです。横顔もおステキでございますわーん。



 で、後ろ姿がどこかさびしげで、はかなげなのがたまりませんわ、銀サマ!





だーかーらーじろじろ見てるんじゃないわよ! ジャンクにされたいのぉ?



 いやーほんまにお美しいです、銀サマ。買って良かった良かった。





 そして、タチコマに乗っていただいて、いつもの見下し目線でお願いいたします、銀サマ!

「真紅……あなたってほんとにおバカさあん♪」



 銀サマ、ありがとうございました!
 そうだ、わし金糸雀をまだアップしてなかっただよ。ごめんね、カナ。<カナも近々アップしまーす、かしら♪

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

ユージン

このアイテムの詳細を見る



人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« KANSAIオフ会... 日々の徒然。... »
 
コメント
 
 
 
JUNKじゃない!! (nao)
2007-07-11 18:44:36
水銀燈ちゃんかわカッコイイ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。