つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

いざ出陣だ

2008-05-03 07:20:08 | 絵・まんが
展示会をやっていて初日から2日間自分がギャラリーを留守に
していると、きのうの2日目はさすがに早く日が過ぎないかなあ
と気をもんでしまった。

今回はいろんな試みをしている中で、記念になればと小さな額に
ポストカードを入れて、手頃な価格を付けていたのだが
友人が1つ買ってくれたらしい。(気を使わせちゃたかなあ)ありがとう。

それにすでに予約が2つ入ったと代理人が言うではないか、ほんとかいな
と半信半疑だったが、本当らしい。

そんなこともあって、早くギャラリーへ行きたいと気があせりぎみなのだ。

しかし展示作品の会場に行くというのは、ちょっと離れてしまった子供に
会いに行くようなもので、少し…。

それもこれもあとちょっとで、実現だ、いざ出陣であある。

しかしここんとこカテゴリーが「絵」ばっかし。

このブログをのぞいてくれる人には申し訳ないんですが、
もうちょっとだけ…かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理人 | トップ | 飲みすぎちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵・まんが」カテゴリの最新記事