ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

KRISPAマハル郡山店@郡山(桑野)

2024-05-09 | 郡山
こんにちは

今回はお友達とランチで 『KRISPAマハル 郡山店』さんに行ってきました♪

たくさんあるメニューから選びやすい「Cランチ」を




日替わりカレー キーマカレー チキンカレー ベジタブルカレー
↑から二種類のカレーを選べます

今回は キーマカレー(手前)と
日替わりカレー(チキンとしめじ)にしました

ナン又はライスで ナンに




シークカバブとチキンティカ




サラダ 味噌スープ的なスープw

デザート(バナナヨーグルト) ドリンクが付いてきます♪

辛さは五種類から選べるので 真ん中の辛さ
とはいえ いい感じの辛さが味わえます

ってことで早速登場




お約束のナンの大きい事
ほのかな甘味のナンは辛口にしたカレーに良くあって
さくさく食べちゃう

とにかく ナンがめっちゃ うまうま




異国のカレー屋さんならではのドレッシングがかかったサラダ

自分 嫌いじゃないですこのドレッシング

ドリンクはホットコーヒーにしてさっぱり

多いと思った量でも なぜかペロリ
ふっしぎ〜w

今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした


KRISPAマハル郡山店」
住 所 福島県郡山市桑野3丁目14−4 クローネ郡山1F
電 話 024-954-5434
時 間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 無休 
駐車場 クローネ郡山の共同の駐車場あり


20240323

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« て to て@のん | トップ | おくるみ@ぷりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿