ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

めん処 成@郡山(朝日)

2018-01-07 | 郡山
「支那そば 大盛り(700円+大盛り100円)」


こんにちは


まだまだ昨年のレポがたまっているぐっぴょんです(汗


さて今回は「めん処 成」で もう普通に「支那そば大盛り」食べて来ました


いつも同じ画面になってしまうけど どうしてもおいしから止められませんw








おおきなチャーシューをチョイとどけると なんとも美しい麺♪








箸で持ち上げると ブワ〜っと湯気が立ち いい香りも立って来ます♪








また別の日うかがったら入り口に限定の二種の文字がっ!






「とんこつこってり にごり醤油 大盛り(880円+大盛り100円)」



で 食べて来たのは「とんこつこってり にごり醤油」のほう


味噌も良いけど 醤油の気分でしたので♪








しかも こってり気分でしたので♪


こってりといっても こちらのこってりは あっさり好きの私好みのこってりさ♪








背油浮いてて うまうまうまぁ〜♪


やはり甘みのあるスープは 豚骨でも「成」らしさがあります♪


大胆に切られたシャキシャキネギも スープの中で休ませれば 甘みも増えてシャキうまに♪








こちらのどんなスープにもベストマッチの麺♪


ぷっつん ぷっつんと軽快な歯切れの良さから 後半のモチぷつっにいくあたり 好きですね♪


どんな大盛りでも 気が付けばあっという間に無くなる「成マジック」w


また かかりに行かなくちゃ♪


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした




2017.9.26 支那そば大盛り
2017.6.23 支那そば大盛り
2017.4.23 黒中華+支那そば
2017.3.30 支那そば 大盛+ぶた飯
2017.3.5 支那そば 大盛り
2016.10.27 限定品とんこつこってりにごり醤油&じゅんそば大盛り
2014.12.16 支那そば 大盛り
2014.8.21 昔ラーメン
2014.7.28 支那そば 大盛り+モチモチ茹で餃子
2014.6.19 支那そば
2014.6.11 昔ラーメン
2014.4.21 黒中華&煮卵入り支那そば
2013.9.30 黒中華そば 大盛り
2013.5.25 煮卵入り支那そば大盛り
2013.3.11 支那そば
2012.6.3 黒中華そば 大盛り
2012.2.12 支那そば
2011.11.28 煮卵入り支那そば大盛り
2011.7.27 煮卵入り支那そば大盛り
2011.6.19 塩そば大盛り
2011.05.18 昔ラーメン大盛り煮卵入り
2011.4.15 支那そば大盛り
2011.1.26 煮卵入り支那そば大盛り
2010.11.5 支那そば

「めん処 成」

住  所 郡山市朝日1-7-12
電  話 024-935-3306
営業時間 11:00~19:00 木・土日・祝日は15:00まで(ただしスープなくなり次第終了)
定 休 日 月曜日
駐 車 場 敷地内に3台と店舗を通り過ぎて右側の指定駐車場に4台

201711101122


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず?@ぷりん | トップ | フルーツ ピークス@郡山(八... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-07 16:09:41
とんこつこってり にごり醤油。。。
背油タップリでしつこそうに見えますが
サッパリなんですか!
へぇ~!
それはまさに成マジックなんですね!
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-01-07 17:14:51
不思議なんですよね〜
こんなに背あぶらが浮いているのに全然しつこくなくて するする〜っていけちゃうんです
基本の味が好きなので なに食べても自分にど真ん中
ど真ん中が広い事もあるかも
魅力 (sachs)
2018-01-08 19:39:13
豚骨こってりにごり醤油にゴックンです♪
限定とは厳しいですね。
また、バイクで行きますか。
前回はバイクで雨の日でしたが(笑
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2018-01-13 15:36:11
ごっくんですよねw
この時はにごり醤油でしたが この間味噌の方も食べてきました♪

やはり裏切らず うまうまでしたので
どうしても駐車場の問題があるのでバイクでGo〜ですね♪

コメントを投稿