ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

夢一膳@郡山

2024-04-18 | 郡山
こんにちは

今回は『夢一膳』さんで「天丼」食べてきました

ここでも何度か言ってますが「天丼」好きなんですよね

以前は「天くう」さんの「天丼ランチ」が大好きでしたが
予約で団体のみのランチになってしまい 天丼難民になっていましたがw
思い出したのです ここを♪

とうことで こちらで初の「天丼」です



もう 登場して 気持ちMAX♪

エビ二本 舞茸 なす えのき かぼちゃ 玉ねぎ 春菊の
ど〜んと豪華版



歌しかもカボチャの この厚み!
ほくほくしてて うまぁ〜

天丼のタレが 食欲を次から次へと開けていきますw

途中から七味をかけて ピリ辛にすると
よりモード全開です♪


定食なので 副菜も豊か
卵サラダ 茶碗蒸し



サラダに お味噌汁や 香の物
食後にドリンクもついて なんと980円!

ご飯の量も大・普通・小と選べ
しかもおかわり自由

コスパも最強です♪

今回も大変おいしかったです♪

ごちそうさまでした♪


「夢一膳」
住 所 福島県郡山市駅前1丁目4−3 SSポ-トビル1F
電 話 024-934-8236
時 間 月~土11:30~14:00 17:00~24:00
    祝 日17:00~23:00
定休日 日曜日 
駐車場 近くにコインパーキング有り


20240221

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X@ぷりん | トップ | まさか@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-18 10:07:32
天ぷらって子供の時から 大好きだった私
でも外で食べる時は天丼って食べた事な飲んですよ
外で蕎麦食べる時も 天ざる注文しますが
エビだけ食べて残りは全部主人や 一緒に出掛けた人に食べて貰って居るの(〃艸〃)
変な私でしょう
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-04-20 18:26:31
ほほ〜
海老天だけ食べるんですねw
私は海老天も好きではありますが
野菜天の盛り合わせとか食べます♪

天丼はあの少し甘じょっぱいタレがご飯にかかって
それがなんとも美味しいんです♪

コメントを投稿