gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月10日(水)のつぶやき

2012年10月11日 02時59分28秒 | 日記

カミハクエクリアった。レベル50なのにぎりぎりとかw


パラディンクエ終わったけど、思ったほど呪文覚えないみたいで(´・ω・`)ガッカリ…やはりパッシブ職かのう…。


@terebinn 早っw本職天使持ち棒僧侶なので豚相手のけものつきも出来ませんwせめて片手剣上級職があれば将来的に盾を上げたいところなのですが、今のところは微妙に棍振り優先なのでパラディンのレベル上げも勇敢戦士と同じ連打ゲームになりそうな予感がw1万ゴールドがまだまだ高すぎw


電撃買ってきたけどSAOPの分厚さがヤバイwホラ子が2冊出たのかとw


電撃新刊情報もう更新されてるのか。ガンパレあわせて12冊の予定が、平台になかったので1冊買い漏らしていたことに気付いて涙目orzdengekibunko.dengeki.com/new/index.php


このラノ文庫サイトがリニューアルしました。 ブックマークをしていただいていた方は変更をお願いいたします。 konorano.jp/bunko

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

@terebinn サポに寄生するパワレベと割りきって戦闘中放置でも良い気がしてきた今日この頃ですwというか、豚もピンモーもソロ狩りしたことなくて、ザキ上げだけヴェリナードでやってました。とりあえず、受けすぎたクエを消化して、メガザルロックが空いてからこっそりキャプ外したいですw


@yumemin_review ワシの原作ストックはあと108冊あるぞ!と言われても鎌池先生なら驚かないw


そして色々いろいろお知らせすることがあるのでした まず新刊『ソードアート・オンライン プログレッシブ1』は本日発売です! 夏休みも終わってしまったabec先生が素晴らしいイラストをいっぱい描いて下さってます…! どうぞよろしくお願いします キバオウさんも出てます!

ぐりもえさんがリツイート | 346 RT

【初音ミク】みんなみくみくにしてあげる♪【してやんよ】 (5:08) #sm19069321 nico.ms/sm19069321


【30RT】劇場版「とある魔術の禁書目録」新キービジュアル公開!10月20日より前売り券第二弾発売 bit.ly/R6ckbn via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

夢想夏郷2にプロの実況と解説を付けてみた -後半戦- (9:14) #sm19073386 nico.ms/sm19073386


『天地明察』とは直接関係ありませんが、岡田准一さんが2014年のNHK大河ドラマの主役に決定したそうです!黒田官兵衛、天下も狙えた豊臣秀吉の参謀ですね。とても楽しみです! ow.ly/emcAN #meisatsu #天地明察 #v6

ぐりもえさんがリツイート | 431 RT

告知もせずに寝てしまい普通に朝! あなたの街の都市伝鬼!3 本日発売です! 間違いなく光り魔法が多用されているであろう、凄く肌色な温泉回になっておりますのでよろしくお願いします!

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

こちらのましろ様のまさかの「ノーパン」バージョンフィギュアも付録についております…!本日発売の電撃文庫magazine11月号、ぜひ手に入れてくださいね! #さくら荘 pic.twitter.com/KGDDH4AG

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

あー、目録貰えるところで新刊買えば良かったなと今更気付いてorz


電撃文庫さまから『ミニッツ3 ~神殺しのトリック~(著:乙野四方字先生)』が本日発売になります!挿絵を描かせていただきました。表誌に4人と構図に悩みましたwどうぞよろしくお願いいたします~ dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1210.…

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

人気の『星なき夜のアリア』の他、アインクラッド攻略時代のエピソードが描かれるシリーズです。新キャラも登場するのでファン必携♪ソードアート・オンライン プログレッシブ1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/9461… @gurimoeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。