ザコ戦&エース戦の2連戦です。
死の旋風隊(デスゲイルズ)こと、ギリ達3人に囲まれてピンチ!かと思ったらキンケドゥさんが助けに来てくれるというケレン味あふれる展開がニヤニヤです。
というか、このルートで遊んでいないとベラ・ロナの出番無いとか…ヒロインなのにw
1戦目はザコ戦です。
はじめにいる敵を倒してもどんどん追加されますが、順番に倒していけば問題無し。
特にテンション攻撃が必要な局面もありませんが、時間で溜まるタイプなので適度に使ってみるのも良いかも。
囲まれて云々というセリフもありますが、ガンダムの方が強いので問題なし。
2戦目はデモとチェックポイントを挟んで、クァバーゼ(ギリ)との一騎打ちに。
近付くと腕で攻撃されて危険なので、距離をとって戦いながら、ゲージが溜まるのを待つのがセオリーですが、こちらのメイン射撃も単発なので、隙があったら近接勝負を仕掛けたほうが早く倒せます。
そのあたりは自分の腕と相談で。
ACE:R(アナザーセンチュリーズエピソードアール)攻略記事まとめへ戻るにはこちらから
死の旋風隊(デスゲイルズ)こと、ギリ達3人に囲まれてピンチ!かと思ったらキンケドゥさんが助けに来てくれるというケレン味あふれる展開がニヤニヤです。
というか、このルートで遊んでいないとベラ・ロナの出番無いとか…ヒロインなのにw
1戦目はザコ戦です。
はじめにいる敵を倒してもどんどん追加されますが、順番に倒していけば問題無し。
特にテンション攻撃が必要な局面もありませんが、時間で溜まるタイプなので適度に使ってみるのも良いかも。
囲まれて云々というセリフもありますが、ガンダムの方が強いので問題なし。
2戦目はデモとチェックポイントを挟んで、クァバーゼ(ギリ)との一騎打ちに。
近付くと腕で攻撃されて危険なので、距離をとって戦いながら、ゲージが溜まるのを待つのがセオリーですが、こちらのメイン射撃も単発なので、隙があったら近接勝負を仕掛けたほうが早く倒せます。
そのあたりは自分の腕と相談で。
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